人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GFMフルメンバーライブ!

ライブに来ていただいたお客さま、ほんとうにありがとうございました!
GFMの宮田さん、PAの山口さん、ゆみこちゃん、その他のスタッフの方、ありがとうございました。
この日のライブをやろう!と声をかけてくれたギターの大橋いさおさん、ありがとう!
ほんとうに学ぶべき点が多い、素敵なデュオ、「メヲコラソン」のEMIKOさんと太郎さん、ありがとうございました!

vice versaはメンバー一同、ステージを楽しみました。
そしてみなさんに「楽しかったです」と感想を言っていただいて、ほんとうに嬉しいです!
アンコールは、大橋さんとメヲコラソンの太郎さんがパーカッションとして一緒に演奏!
こういう「入り乱れること」って楽しいですな。
ライブ後は、次回もどこかでまた企画しようね、と大橋さんと話が盛り上がりました。
楽しいことはたくさんやりたいわ。
お客さんと「音楽」で触れ合いたいもの。
4/1の下北沢440でのライブもお楽しみにしててください。
けっして損はさせません!ayuko

1 Let me take you to the paradise
2 Noite de verao
3 Gappore
4 コーヒー
5 再生の海
6 蒼い小舟
7 存在
8 Fly
<アンコール> ロマン
by viceversadiary | 2005-03-22 23:14 | Live Reports