人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池の上陽水バースデイライブ

池の上陽水バースデイライブ_a0360148_20153975.jpg
4月1日生まれで40歳、で440でライブなんて、嘘みたいなほんとの話。
世田谷の風雲児・池の上陽水さんのバースディライブは、大盛況でした。
和やかな雰囲気の中、陽水さんのお誕生日を祝いにたくさんの方が訪れていらっしゃいました。

vice versaは前回のライブとは趣きを変えて演奏しました。
トレードマークの白いダッフルコートをきて来日された微笑みの貴公子こと「ぺ・ヨンジュ」さんと一緒に唄った「オレンジの月」は面白かったです。

柔らかい空気に包まれる音を醸し出す「tico moon」
コトバと音の一体感が素晴らしい上質ポップス「ハンバートハンバート」
声もそっくり!casaのゆきちゃんと犬塚彩子さんのデュオ「casa姉妹」
そしてそして、弾ける情熱、陽水魂炸裂だった「池の上陽水とニューニューリンズ」
みなさん、素晴らしかったです。ayuko
(photo 左から てっしーさん(d) ayuko(vo) はまちん(per) ふかみさん(b) マツオさん(gt))

1.運命
2.コーヒー
3.Golden lady
4.オレンジの月
5.Moon light
6.存在
by viceversadiary | 2005-04-01 23:02 | Live Reports