人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏 STUDIO WUUライブ

柏 STUDIO WUUライブ_a0360148_20154458.jpg












WUUライブに来てくださった方々、ありがとうございました!
柏の方はいつも私たちをあたたかく迎えてくれます。
素直なライブの感想を言ってくださる!いろんな言葉がとても励みになります。
手拍子しながら一緒に声を出してくださってありがとう!

柏 STUDIO WUUライブ_a0360148_20154470.jpg
メンバー一同大好きなハーモニカプレイヤーのmatsumonicaさんに2曲参加していただきました!もう最高です!感激です!あたし、ずっとニヤニヤしっぱなしでした。
夢の時間でした。matsumonicaさん、ありがとうございました!

vice versaの後は、世界規模で活躍されているパーカッショニスト・ヤヒロトモヒロさんのリーダーバンド「Os Amarelos」。
柏 STUDIO WUUライブ_a0360148_20154432.jpg
やっぱり、もぉ凄い凄いのひとことです。ヤヒロさんが支えるgrooveはしっかりとした揺るぎないもの。小畑さんのギターも、前田さんの声も、永田さんのベースも、マツモニカさんのフレーズも、すべての音がヤヒロさんのビートにしっかりとまとわりついていらっしゃる。でも決して互いを頼ったり、乗っかったりしていない。ちゃんと個々がしっかりと自分を支えていらっしゃるのです。ほんとうの「音の渦」とは、そういうことの上に起こり得る現象なのです。
わたしも音の渦を作りたい!
楽しい時間はあっという間。もっともっと聞いていたかった!!

柏 STUDIO WUUライブ_a0360148_20154435.jpg

この日、vice versaは、ハマチンがメンバーとしての最後の演奏でした。
出逢いからすでに4年が経ち、ハマチンと私たちはいつも真剣に誠実にvice versaの音楽を追求し続けてきました。彼の斬新な感覚がバンドに与えた影響はとても大きかったことを今改めて痛感しています。
今後はお互いの道をさらに究めていきます。一生懸命にやり続けた先には、いつかまたハマチンと一緒にステージにたつこともあるはずと信じています。だからこれからも変わりなく前を向いてしっかり走らなくちゃ!です。ayuko
by viceversadiary | 2005-04-28 23:55 | Live Reports