人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏でリハ

ドラムのてっしーさんがオーナーを務める柏wuuでリハ。
柏でのリハの楽しみは、カレーを食べにいくこと。
「ルンビニ」というインドカレーやさん、リハのたびに通ってます。
たくさんの種類のカレールーは選ぶのにいつも迷っちゃうくらいに種類が多い。
どれを頼んでも「はずれ」がないし、胃もたれもしない。
大きなナンとサフランライスもほんとに美味しい。
おまけに高くなくて、営業はなんと朝5時まで。
こんなインドカレーやさん、理想だ!

明日のspumaライブは、てっしーさんがパーカッションで出演。
てっしーさんは特にブラシがうまい。
カフォンを使ってフォービートを難なく出してしまう。
そんなてっしーさんのテクが生きる選曲をしてみた。
心地よい残響があるspumaの空間で、是非みなさんにてっしーさんの
ブラシさばきを聞いてほしい。
vice versaの小編成もなかなかいいんです。

kyokoちゃんの新ユニット「KYOKO TEE at RADIO PEPE」も、
ブラジル系バンド「praia praia」も初体験!
すっごく楽しみだなあ。
わくわくだなあ。

お待ちしています。
是非いらしてね。ayuko
by viceversadiary | 2005-07-28 23:49 | Diary