人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spumaライブ

spumaライブ_a0360148_20155837.jpg
暑い暑い金曜日でした。
spumaライブに来ていただいた方、ありがとうございました!
あっという間のステージ時間でした。

うまいコトバがみつからないままのmcをしてしまったけれど、
わたしはリアルタイムで心からライブを楽しんでいて、
ほんとはそれをちゃんとみなさんに伝えたかったのです!

あの場にいてくれて、どうもありがとう。
私たちの演奏を聞いてくれて、どうもありがとう。

てっしーさんのカフォンも、ギターのマツオさんのプレイも
イカしてたわ!スリリングでした。
おうくんのsaxはブルースな色を放ってたなあ。
あたしの歌は、はてさてどうだったんでしょうか。

メンバーみんなで、もっとひとつになれるようにがんばろうね。

この日タイバンで、大事な友達、「KYOKO TEE at RADIO PEPE」のkyokoちゃん。
まぶしかったな。
新しいパートナー大矢さんと一緒に、静かで、でも熱の伝わるステージを作っていました。
彼女ののびやかな声と、気負いのないその佇まいは「しあわせ色」。
もっと聞いていたかった。とても気持ちのよい時間でした。

spumaライブ_a0360148_20155822.jpg
1 Desafinado
2 運命
3 再生の海
4 コーヒー
5 Moon light
6 渦
7 A menina danca

さてさて。
次回のライブは8月6日土曜日。
イベント「Beach」です!!
さわやかな風を感じるような音を出すバンドが集結します。
是非是非いらしてくださいませ。
お待ちしています。ayuko

(photo: 前列左からkyokoさん、Praia Praiaのかをりさん、後列まつおさん、わたし)
by viceversadiary | 2005-07-29 23:56 | Live Reports