秋のライブのご紹介です

金沢ライブも終わり、久しぶりにのんびりしています。
昨日は中秋の名月。
とてもきれいでした。
蒼白い月の模様がはっきりと見えました。
もう秋です。

秋はvice versaのライブがたくさんあります。
どれも、あたしのお気に入りのお店ばかりなんです。
ゆったりした雰囲気のステージ、バンド編成で弾けるステージ。
vice versaの楽しみ方はいろいろかもしれません。
どうぞ宜しくお願いします。

**********************************************
今週、金曜日の祝日は恵比寿ガーデンプレイスです。
屋外なので、すごくきもちがよいですよ。
真夏日ももう今日が最後になるでしょう、って天気予報士が言ってました。
去年は雨模様で寒かったです。
今年は太陽が出てくれることを祈っています。

『J-WAVE presents TOKYO BOSSA NOVA 2005』
日時:2005年9月23日(金曜日)PM4時スタート
場所:恵比寿ガーデンプレイス 中央広場
入場料はありません
vice versa=ボーカル+ギター+ベース+フルート(rum:)+ドラムス(石川智)

*********************************************
10月最初のライブは、わたしが長年憧れていたbar bossaでのライブです。
初めて訪れたときから、ここで演奏ができたら素敵だろうなあって思っていました。
ご縁あって、今回夢がかないます!
マイクやアンプを使わず「生音」の演奏も何年ぶりでしょうか!
静かなお店で、ひっそりとボサノバを聞いてください。

日時:2005年10月2日(日曜日) PM9:30頃スタート
場所;BAR BOSSA(渋谷駅より徒歩10分)
   少しわかりにくい場所なので、あらかじめ地図を印刷しておくとよいです
ミュージックチャージはありません
vice versa=ボーカル+ギター
[PR]
by viceversadiary | 2005-09-19 13:35 | LIVE INFO