moon monday vol.2

a0360148_20160916.jpg

秋雨の季節。
10月はvice versaの記念の月でもあります。
はやいもので、2001年の10月31日の初ライブから4年です。
今回のmoon mondayはvice versa 4th アニバーサリー記念、
新譜CDの「moonlight」発売記念、
そして、ハロウィン。
さらに、マツオさんの話によれば、前日の10/30は火星大接近の日でもあるそうです。
火星の仮装をしてくださると、より一層盛り上がる気配ありです。
みなさま、どうぞ三軒茶屋にお集りください。
そうそう、前回同様にキャンドルナイトも実行します。
ご自宅に眠っているキャンドルやろうそくをご持参ください。
(その際は、受け皿もお忘れなく)

スペシャルゲストはミトモタカコさま率いる「トビウオ」というバンドです。
凄腕ミュージシャンの方々が集まってくださるようです。
タカちゃん、トビウオなんてうまいバンド名、考えるなあ。
ぴょんぴょん跳ねて跳んで。ステージを走り回るミトモタカコさん。
心があったかくて、でも、やっぱりファンキーで魂の叫びもあるステージ。
きっとすごいことになると思います。どうぞご期待ください。ayuko

2005.10.31.(mon) open 19:00 live 19:30~
at: 三軒茶屋Grapefruit moon
■アクセス:三軒茶屋駅より徒歩7分
■前売り2,000yen 当日2,300yen
ただいま前売りのご予約を承り中です。
(v-versa@k-netdesign.co.jpへメールを送ってください)

■vice versa=vo.+gt.+b.+ds.+flute(rum:)
■スペシャルゲスト「トビウオ」(vo.ミトモタカコ key.鈴木潤 b.田中啓介 dr.みどりん )
ソウル、ファンク、ジャズ、ラテンをベースにグルーヴィかつ自由な音楽をめざす。
三十路の悲しみと喜びがただよう詞世界、魂のボーカルミトモタカコ、
ナンバーワンレゲエ鍵盤鈴木潤、猛烈ファンキーベース田中啓介がつくり出す
やさしい世界と激しいぶつかり合いは必聴。今回は人気バンドsoil&“pinp”sessionsの
凶悪ドラマーみどりんが参戦し、火に油をそそぐ。
[PR]
by viceversadiary | 2005-10-17 21:56 | LIVE INFO