人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moon monday vol.2終了-3

ライブをやると、いろんな方たちと出逢えるのですが、
この日もまた新しい出会いが生まれました!
「オカズデザイン」チームの室長と料理長がいらしてくださいました!
ふふ、ネーミングが素敵でしょ?
肩のこらない「もの作り」にこだわったこのチームの方々。
ここの日記にも書いた、先日の世田谷の古民家でのショーロクラブのライブ「月夜のうたげ」。
なんと、あそこで食べた夜おかずを作ってらした方達だったんですねえ!

そうそう、あの日は結構冷え込んだ夜で、
お野菜がたくさん入ったミネストロン(ミネストローネ)は冷えた体をあたためてくれました。
気持ちまで、ほわんとする味。
ほんとにおいしかったなあ。
いつか「食と音楽」をテーマにした会をやってみたい私にとって、
これは強力なご縁のような気がしてなりません(勝手に)。

そして、オカズデザインのお二人とご一緒に来てくださった
「naru project」
のkomiさん。
「“その人に似合う”を幹に、ものづくり」をされていらっしゃるそうです。
音楽や映画好きなkomiさんのblogはとても興味深い!
これからちょくちょく見に行かなくちゃ。

なんだかみなさん、素敵です。
室長、料理長、komiさん、ありがとうございました!ayuko
by viceversadiary | 2005-11-02 22:06 | Live Reports