人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE FM 出演終わりました!

LOVE FM 出演終わりました!_a0360148_20161501.jpg

11/18夜、「LOVE FM」の番組「lnsight」に出演してきました。
パーソナリティのnagasaka kumiさん、ディレクターの谷崎さん、局のスタッフの方、ありがとうございました。
生放送って楽しい!ラジオって楽しい!
あっという間の楽しい時間でした。

ただひとつ、心残りなのは・・・
LOVE FMでの有名番組「さびしさ研究所」の所長であるNUUちゃんのモノ真似がいまいちだったこと。
nagasakaさんもコメントに少々困っていた感じ。
くぅ。悔しいです。残念です。
谷崎さん!
もう一度、わたしにチャンスをください!
次回、是非是非。汚名挽回させてください!

今回もドキドキの生演奏を1曲。選んだのは「黒いドレス」。
シェイカーも使わずに攻撃的なグルーブ。
スリリングで楽しかったです!
放送したノーカット版音声がここから聞くことができます!
(なんとマイクテストから始まっていますけどエラーではありませんので驚かないでくださいね!)
是非、アクセスしてみてください!ayuko

(PHOTO: 左からパーソナリティのnagasakaさん、わたし、マツオさん)
by viceversadiary | 2005-11-24 20:30 | Diary