人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ・イクスピアリlive 終わりました!

クラブ・イクスピアリlive  終わりました!_a0360148_20162071.jpg








クラブ・イクスピアリlive  終わりました!_a0360148_20162135.jpg








クラブ・イクスピアリlive  終わりました!_a0360148_20162159.jpg








クラブ・イクスピアリlive  終わりました!_a0360148_20162143.jpg







(写真はクリックすると少し拡大して見れます)

演奏を見ていただいた方、どうもありがとうございました!!
気がつけばあっという間の50分でした。
モニターから聞こえる自分の声がとてもクリアなので、唄に集中できました。
今まで出演したお店の中で一番唄いやすかった空間でした。

新曲「椿」はいかがだったんでしょうね。
たった一度のリハで演奏してみました。
それにも関わらず予定通りの演奏ができたのでとりあえず満足していますけど、
終わってみて、アレンジをもうちょっと練り直す必要もあるかも、なんて思ったりもしています。

冬の花であり、和のイメージがある「椿」という花。
歌詞の世界にぴったりのタイトルだと思いました。
「新春を唄う」というタイトルを却下したマツオさんが名付け親です。
マツオさん、素敵なタイトル、ありがとね。

viceの後に出演されたTOYONOさん。
いつにも増して、声がきもちよかったです。
私の尊敬する大好きな凄腕ミュージシャンを従えてステージを操るTOYONOさん。
かっこよかった。
そしていつもファッショナブルだし、優しい人です。
ほんと、素敵な女性ですよ。

たくさんの方との出逢いがあり、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
いい演奏といい空間。
いい夜でした。ありがとうございました!!ayuko

1 再生の海
2 MOONLIGHT
3 Golden lady
4 蒼い小舟
5 椿
6 ロマン
7 存在
by viceversadiary | 2006-01-16 20:58 | Live Reports