逢いびきします!

さてさて。
バンド編成のライブが終わったところで、今度はデュオライブをやります。
大好きな空間「ムリウイ」というカフェで、大好きな歌手「NUU」(ぬう)ちゃんとジョイントライブ。
名付けて「NUUと逢いびきライブ」です。

NUUちゃんは、不思議な力を持つ人です。
ヒトとヒトを結びつける、時にはモノとヒトを結びつける。
えらく小さな華奢な体なのに、そのエネルギーははかりしれないものがあります。
私のことを「母乳ボイス」と言ったNUUちゃん。
私はNUUちゃんの声をなんと言おうか。
ライブ当日までに考えておきましょう。

NUUちゃんがもたらしてくれた様々な方との出会いが、今のviceの宝でもあります。
一緒にいればいつも笑いの絶えない楽しい時間が続きます。
離れていても、あたしは、彼女のかえがえのない存在感をいつも感じています。

心地よい関係。

ジョイントライブは何か起こりそうな気がします。
長年の憧れ・笹子重治大先生と一緒に演奏が出来るチャンスもいただける!
わお!もぅ、どっきどきっすよ!!

楽しい時間をお約束しますよ。
いらしてくださいね。ayuko

なお、ご予約は承っておりません。
当日は夕方5時より整理券を配布しますので、ご利用くださいませ。
満席(35~40席程度)になり次第、入場を制限することもありますので、何卒ご了承ください。

☆vice versa presents 「NUUと逢いびき」ライブ!
日時:2006/2/4 SAT
場所:カフェムリウイ(小田急線祖師谷大蔵駅より徒歩6分)
時間:開場18:20~、演奏19:00~
チャージはありませんが、投げ銭制ですので、ご協力をお願いします。
vice versa=あゆこ+マツオケンイチ、NUU+笹子重治(CHORO CLUB)
ムリウイのHP http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/index.html
NUUちゃんのHP http://www.mauvenet.com/nuu/index.html
笹子さんのHP http://www.players.co.jp/~choro/
[PR]
by viceversadiary | 2006-01-27 01:09 | LIVE INFO