人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

今日は、次のアルバムの打ち合わせで恵比寿へ。
でも、マツオさんは不参加でした。
なんと、プラッサライブの後にダウン!インフルエンザにかかってしまったそう。
死にそうな声で、「ごめん」と電話してきました。
かわいそうに・・。
あの寒さの中、私のバースディケーキを買いに探しに歩きまわったからではないかな、とちょっと申し訳ない気持ちです。

昨年末、フルートのるみちゃんもインフルエンザで高熱を出し、自力で救急車を呼んだそう。

こんなに寒いもの。
大人だって、へろへろになるよね。

みなさんもどうぞ気をつけてくださいね。ayuko
by viceversadiary | 2006-01-27 01:32 | Diary