人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUUちゃんとリハーサル

NUUちゃんとリハーサル_a0360148_20162336.jpg

土曜日の「あいびきライブ」に向けて、NUUちゃんとマツオさんと笹子さんとリハーサルをしてきました。
初めてNUUさん宅にお邪魔させていただき、おいしいお茶やおやつをいただきながら、
楽しい楽しいリハの時間でした。

NUUちゃんとあたしの声はなんだか相性がいいみたいです。
きれいに混じり合えそうなんで、唄っていて、気持ちがいいです。

NUUちゃんとマツオさんと即興で考えた「あいびきのテーマ」。
マツオさんがコードをつけてくれたおかげで、あっという間に曲が完成!
NUUちゃんと二人で踊りながら唄っていったら、アイデアがどんどん沸いてきました。
ふふ。
なんだか、子供みたいだけど、体を自由に動かしながら唄っていくと、
自然に心も躍ってくるもんだからあ、不思議なもんですよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、外はいつの間にか日が暮れていました。
お星さまもちらちら見えてきて、そろそろお別れの時間。
一日中、遊んでいた子供の頃ように、一人になったその帰り道は、ちょっと寂しかったなあ。

土曜日のカフェ・ムリウイ、みなさん、いらしてくださいね~。ayuko

(PHOTO 左:キメキメのつもりのNUUちゃん、右:あたし)

「NUU」(ぬぅ)
「人と人」「モノと人」を繋げる不思議な力を持つオーガニックシンガー。
彼女の唄には和のこころが宿り、日本人の持つ、凛とした美しさがステージ で際立ちます。
日本が誇るギターリスト、CHORO CLUBの笹子重治とムリウイに初登場となります!
by viceversadiary | 2006-01-29 23:41 | Diary