人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPUMAライブ終わりました!

SPUMAライブ終わりました!_a0360148_20162636.jpg

spumaライブに来ていただいた方、どうもありがとうございました!
急遽決まった出演にも関わらず、お客さまに来ていただき、感謝しています。

共演は親しい友人のさっちゃんことSACHIKO、そしてKYOKO TEE
友達で、音楽仲間でもある、私にとって大事な人たちです。
3組のバンドが一緒にステージができたこと、とてもよかったです。
楽しい時間が過ごせました。

さっちゃんとキョウコはそれぞれ「ボーカル+ギター+パーカッション」という編成。
どちらのバンドも音のバランスがとても良く、気持ちよく演奏が聞けました。
二人とも決して気張らずに、等身大のパフォーマンスです。
人柄がストレートに伝わってくるステージが、私を安心させてくれるのです。

vice versaといえば、いつになく私はアドリブだらけのステージ。
それはそれで私は楽しみましたが、一緒にやっているマツオさんはとても大変だったと思います、笑。

先日作った新曲も初めて披露し、少し体になじんできました。
99回目のステージがこうして楽しく終わることができ、
さあ、いよいよ来週は100回記念ライブです。
どうぞ、みなさま、ボブテイルにお集りくださいませ!
お待ちしていますわ。ayuko


写真:左から、誕生を迎えた友人の千鶴さん、KYOKO TEE、わたし、SACHIKO、マツオさん、SACHIKOバンドのパーカッションのyamachang、SACHIKOバンドのギター浜中洋輔さん

1 コーヒー(新ヴァージョン)
2 素晴らしい日々(奥田民生)
3 Moonlight
4 Golden lady
5 新曲「メルロー」
6 Bananeira(Joan donato)
7 黒いドレス
8 蒼い小舟
by viceversadiary | 2006-03-14 23:31