人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strings live終わりました!

Strings live終わりました!_a0360148_20163265.jpg






初めてのStringsライブ。
楽しく演奏できて、よかったです。
実はここ最近、「自己否定」思考が真っ最中で、もやもやの連続。
果たして人前で歌うことができるのかと、ちょっと心配していたけれど、
たくさんの方が来ていただいたのを見て、一気にふっきれ。
自分なりに燃焼しました。

るみちゃん、急遽参加してくれて、いい演奏をしてくれたし、
石川さんのパーカッションプレイも、「激」かっこよかったです。

好きなミュージシャンと一緒に演奏する。
夢みていたことがひとつずつ現実になるって、ステキなことです。

大事なお友達がふらっと来てくれたり、
久しぶりにお会いしたお客さんが、連休で帰省したからと来てくださったり、
同じミュージシャンで小さな縁からつながって、初めてお会いできたり、
オーナーの井上さんの「今日は楽しみだ、楽しみだ」と、
ライブ前に嬉しいコトバを連呼してくださったり。

人生、捨てたもんじゃないです。

ライブに来てくださった方、ほんとにありがとう!
CDを買ってくださった方、ありがとう!
またいらしてくださいね。ayuko

Strings live終わりました!_a0360148_20163240.jpg






photo; オカズデザインさま

1 再生の海
2 Bananeira
3 Golden lady
4 メルロー
5 渦
6 中央フリーウェイ
7 A menina danca
8 黒いドレス

1 Caminho das aguas
2 コーヒー
3 Encontros e Despedidas
4 すばらしい日々
5 MOONLIGHT
6 蒼い小舟
7 Cravo e canela
8 存在
アンコール:Samba de Orly
by viceversadiary | 2006-05-05 23:36 | Live Reports