人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱咤

叱咤_a0360148_20163640.jpg

Asa Festoonさんのライブを見てきました。

大好きな石川さんとか原田さんとか百合さんとか出演していて、
それはそれでライブの楽しみのひとつでもあったけれど、
それ以上の収穫もあって。

優しさと明るさを持つAsaさんの人柄がステージ全体に溢れていて、
一緒にやっているミュージシャンも、見ている私たちも、穏やかで楽しくなれる。
それだけであの場にいた価値があったわけで、
Asaさん、ありがとう、って気持ちで帰りました。

ありがとう、って気持ちの裏には、
あたし、何やってんだろう!!!って自分を叱咤していて、
家に帰って、何か夢中になることやりたくて、
結局、絵を書きなぐってました。


先日、うちにMINImum Richのmasaちゃんが遊びにきてくれて、
久しぶりに話をしました。
私もmasaちゃんもバンドのボーカルをやってるわけですけど、
ポジションが同じだからか、日頃思いを巡らすことも結構同じだったりして、
話が盛りあがり、二人でしゃべりながら、互いに答えを探していた感じです。

なんでもそうだけど、「続けること」って大変だよね。
私は大丈夫だろうか。ayuko
by viceversadiary | 2006-05-18 23:48 | 見たライブ