人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0602プラッサオンゼライブ終わりました!

0602プラッサオンゼライブ終わりました!_a0360148_20163822.jpg









あああああ、楽しかった。
時間はあっというまに過ぎていきました。
来てくださった方、どうもありがとう。
一生懸命に声をくださって、ありがとう。
とてもとても嬉しかった。
やっぱり、みんなで唄うのっていいもんだよなあ。
声の集団ってエネルギーが満ちあふれていますね。
素敵でした!ありがとう。

新しいアルバムの中から数曲演奏して、みなさんに感想いただき、ほっとしています。
作ってよかったなあ、と改めて納得。
レコーディングメンバーで演奏できるのも嬉しいものです。

guitarマツオさん。
病院から無事生還して演奏できてほんとよかった。
あなたがいないとvice versaじゃないから。
もう病気しないでね。
そこんとこよろしくです。

bassふかみっち。
明後日からしばしの間ニューヨークへ旅に出るそうです。
すこしうらやましいです。
たくさんの音楽に触れてくるんだろうな。
お土産いらないから、無事に帰ってきてねん。
7月にいっしょに演奏できるのが楽しみ。

drums石川さん。
告白しますが、実は結構好きです、石川さんのスマイル。
後ろを振り向くと、ニコって笑ってくれるの、すごくいい。
これからも私にください。

fluteるみちゃん。
念願の引っ越し実現できるらしいです。
私の大好きなあの街に住むのだとか。
初めて東京に来たときに住んだ、わたしのおもいでの街です。
新居でわいわいやりましょか。
あなたの飲めないおいしいワインを持参しますわ。

あたしは今、唄うことが楽しい。
でも一人っきりで唄うことは嫌だ。
大好きなミュージシャンと、たくさんのお客様と、一緒に、ライブを作っていきたいと思っています。
またみなさんにお会いしたいです。
どうもありがとうございました。ayuko

1 存在
2 再生の海
3 コーヒー
4 Fotografia (A.C. Jobin)
5 Caminho das Aguas (Rodrigo maranhao)
6 Bugs in the silence (Saigenji)
7 Down town (山下達郎)
8 セロリ(山崎まさよし)
9 Fly

1 渦(new varsion)
2 Bananeira (J.Donato)
3 Cravo E canela (Milton Nacimento)
4 風をあつめて (はっぴいえんど)
5 中央フリーウェイ (荒井由実)
6 Aquarela do Brasil (Ari Barroso)
7 黒いドレス
8 MOONLIGHT
アンコール:すばらしい日々(奥田民生)
by viceversadiary | 2006-06-02 23:34 | Live Reports