人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spumaライブ終わりました!

spumaライブ終わりました!_a0360148_20163909.jpg










雨の日曜日。
来てくださったお客さま、ありがとう。
ステージからはみなさんがよく見えました。
viceの音楽を楽しんでくださっていたように思います。
いただいた声も手拍子もとても嬉しいものでした。

歌詞に気持ちを重ねること、リズムを感じて唄うこと、思いついたままに自由に唄うこと。
私にとっては、最高にエネルギーが高まる瞬間のようです。
伝えてゆきたい、という気持ちがある限り唄い続けていこうと思います。

新しいアルバムより「リバーサイドホテル」と「家族の風景」を演奏しました。
お部屋で聞いてみたい、と思ってもらえたら嬉しいです。
是非聞いてくださいね。7/12発売です。

共演した、kyokoteeこと、キョウコちゃん。
とてもとてもよかった。心にジーンときました。
歌詞がすーっと入ってきました。
早くCDを作ってください。毎日聞きたいから。

同じく共演したSACHIKOバンドのさっちゃん。
丁寧にきちんと唄うこと、かつ強いエネルギーを放つこと。
なかなかできないことをさっちゃんから教えてもらいました。
オリジナル曲の完成、わくわく心待ちです。

次回のライブは来週20日です。
ひっさしぶりの楽屋(中目黒)にて、マツオさんと二人で演奏します。
でももしかしたら素敵なゲストの方が登場するかも!
みなさん、いらしてください。ayuko

1 Cravo e Canera (Milton Nacimento & Ronaldo Bastos)
2 存在(new version)
3 リバーサイドホテル(井上陽水)
4 家族の風景(ハナレグミ)
5 コーヒー
6 再生の海
7 Moonlight
8 キョウコ&さっちゃんと3人で唄った「3時の子守唄」(はっぴいえんど)

(photo :左から さっちゃん、あたし、キョウコ)
by viceversadiary | 2006-06-12 21:54 | Live Reports