人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0620楽屋ライブが終わりました!

0620楽屋ライブが終わりました!_a0360148_20164154.jpg

あの場にいてくださった方、どうもありがとう!!

以前出演していた移転前よりもスペースがぐっと広くなって、食事をしながらゆったりと演奏を聴ける楽屋の空間が私達をリラックスさせてくれました。
あまりに唄いやすいので、自分がとてもうまくなった気がするのが怖いくらい、音の響きはいい感じでした。

ゲストで来ていただいた島裕介さんとは初めてのステージでした。
私がずっと憧れていた音色がそこにある、という感動をステージ上で味わっていました。
トランペットという楽器は、歌詞がなくてもコトバのように伝わってくる楽器だね。
こっちに問いかけられているような感じがするっていうか・・。
島さんの演奏が私にそう思わせたのかもしれない。
これからもご一緒できれば良いなあ。

タイバンのCIANちゃんバンド、それはそれは素敵な演奏でしたよ。
唄が引き立つアレンジときれいに空間を遊んでいるpiano、しっかりボトムを支えているbassとpercussion。
おそろしく上品なサウンドで、うらやましかったです!
CIANちゃんも今夏、新しいアルバムをリリースするそう。
CIANちゃんを応援する方々で店内は満席!
気合いの入ったステージを見せていただきました!

ライブ後に楽屋付近の薬膳カレーやに行こうと思ったら、すでに終電近く・・・。
悔しいけど諦めてとぼとぼ家路に着きました。

楽屋のスタッフの方、CIANちゃんバンドメンバーの方、島さん、そして来てくださったお客さま、ありがとうございました!ayuko
by viceversadiary | 2006-06-20 23:59 | Live Reports