くらしのうた インストアライブ

あなたがいてくれて よかった
あなたが生きていてくれて よかった
力強いコトバに 私は反応する
もっと強くなれたら、と 私は上を見る

あなたがいてくれて ほんとうによかった
あなたが生きていてくれて ほんとうによかった
優しい声に 私の体が鳴っている
もっと周りをみよう、と 私は左と右を見る

己の弱さは 見てみぬ振りでよい
己の素晴らしさを 引き延ばせ

あなたを 抱き寄せよう
ありがとう と言って 抱き寄せよう
泣いて笑って 泣いて笑って
あなたがいるから わたしは 泣いて笑っている

あなたとの暮らしで 世界は変わっていく
あなたと暮らすことは わたしが変わること
くらしのうた あなたへのうた


インストアライブが決まりましたー。来てくださーい。
・7/28 金曜日 タワーレコード新宿店 19:30から
・8/5 土曜日 タワーレコード横浜モアーズ店 16:00から

「くらしのうた」発売まであと1週間と迫りました。
引き続き、CDを置いてくださるお店を募集中です。
宜しくお願いしまーす。ayuko

a0360148_20164347.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2006-07-05 00:46 | LIVE INFO