人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合さんとライブやります

百合さんとライブやります_a0360148_20165514.jpg

今週の金曜日、半年ぶりにayuko soloライブをやります!今回私を助けてくださるのはピアニストの太宰百合さん。
以前から私がご一緒したい方で、今回やっとチャンスができました!
Asa-festoonさん、TOYONOさんなどのサポートでもおなじみの凄腕ピアニストであり、須永辰緒さんの作品などでアレンジャーとしても活躍されていらっしゃいます。

今日百合さんのお家でリハーサルをしてきましたが、唄いながらわたし感動しておりました。
なんかね、とーってもすばらしいのです。
百合さんのアプローチの幅がとてもとても広いので、いろんな世界を作ることができて楽しいです。
viceの曲も少しやってみたのですが、これまた、まったく違う感じに仕上がっていきました。
自分の曲なのにすごく新鮮でどきどきしちゃいます。
これはたくさんの方に是非聴いていただきたいステージです。
みなさん、是非、ライブ会場にいらしてください!

写真は、料理好きの百合さんが手早く作ってくれたドライトマトとポルチーニ茸を使った、きのこパスタ!
めちゃめちゃおいしかった!!ayuko

********************************************
8月25日(金) 開場19:00、ライブ20:00~
場所;池ノ上ボブテイル(ろうそくの灯りが揺れるひっそりbarです)
チャージ:1800円+オーダー
ご予約をされたい方は19:30までにご入場ください(ご予約:tel03-3467-6717)

タイバン:まえかわともこ&中西文彦
お店のオーナーご推薦!ブラジル系サウンドですばらしい演奏をされるそうです!こちらもお楽しみに!
by viceversadiary | 2006-08-23 23:14 | Diary