人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moon friday リハ

金曜日のmoon fridayライブのためのリハをしてきました。
トランペットの島さんと、フルートの井上るみちゃんの2管編成はとてもよかったです。
とても新鮮でしたねー。ずっと頭の中でイメージしていた世界が突然現実になった感じです。
歌いながら、わたし、胸が躍っていました。わくわくしていました。
るみちゃんの音色はとてもしっかりしているので、トランペットにも負けていません。
お二人の音の波をくぐりながら歌うのがとても気持ちよかったなー。

ゲストにお招きするwater water camel、すごくいいですよ。
清潔で極上のポップスです。
今年の夏に出逢ってからというもの、わたしは、高速に惚れていきました。
CDもいいけれど、生で聴くのもすごくいいんです。
たくさんの方に聞いていただきたいな。

今週の金曜日は是非三軒茶屋のグレープフルーツムーンに来てください。
このお店は、バンド結成当時からお世話になっている古巣の場所なので、
私達がいつも安心して演奏することができる数少ないお店のひとつです。
きっとメンバーもみなリラックスして演奏していると思います。

みなさんのお越しをお待ちしております。ayuko
by viceversadiary | 2006-10-04 00:36 | Diary