人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moon friday vol.3

moon friday vol.3_a0360148_20170783.jpg














「くらしのうた」をリリースした7月のライブからこの日までのライブを撮り続けてくださったryo-takaさん。
できのよかった日も、そうでなかった日も、毎回毎回おつきあいいただきましたー。
ステージの後にryo-takaさんを交えて「もっとこうすればよかったね」とぼそっと反省したり、
時には「やったねー!」と満足してみたり。
あっという間の3ヶ月間だったなあ。

膨大なライブ写真の中からryo-takaさんが自らセレクトし、スライドで上映。
切り替わる画像を見ていると、胸がどきどきしてきて、ちょっとやばくなってしまった。
ryo-takaさんと共に歌い続けた3ヶ月間がばばばばーとフラッシュバックしてきて。

こんなに素敵な写真をたくさんたくさん撮っていただいて、わたしたちはすっごく幸せものだ。
ryo-takaさん、ありがとうございました!ayuko
by viceversadiary | 2006-10-06 23:03 | Live Reports