人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張ガーデンウォーク

幕張ガーデンウォーク_a0360148_20170821.jpg








真っ青な空がきれいだった。
雲一つない空に浮かび上がる高層のマンションがそびえたつ。
ここはまるでカリフォルニア?ってな感じ。

照りつける太陽とやわらかい風に当たりながら、屋外で演奏してきました。
私達のことを全く知らない人の前でのステージってほんとに勉強になりますわ。
細かいことは気にせずに、大きな声でむきだしに歌いました。
ああやっぱり歌うことは楽しいね。
ステージを聞いて下さった方、CDを買ってくださった方、どうもありがとう。
主催のワンガンミュージックプロジェクトの永山さん、つばささん、笠井さん、お世話になりましたー。

帰りの電車の中から見えたのは、夕陽で染まるオレンジの空。
夕方と夜の境目。
オレンジと黒が入り交じっていく様を見たのは随分と久しぶり。ayuko

写真:左からマツオさん、永山さん、わたし
by viceversadiary | 2006-10-08 23:24 | Live Reports