人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿

原宿_a0360148_20170939.jpg

原宿のモントークで、デンマークを楽しもう!というイベントのclose partyに行ってきました。
友人がイルムスに勤めているので、お誘いを受けいそいそおでかけ。好きなだけシャンパンやワインを飲み干し、チョコやオードブルもいただき、おまけに帰りにはかわいいギフトのプレゼント付きで、デザイン会社勤務時代の友人もたくさん集まり、楽しくお得な夜でした。
デンマークと言えばデザイン性の優れたアイテムが多いので、以前から興味があって、いただいたパンフを眺めていると、ますます行ってみたい衝動にかられてます。
家具は値がはるのでなかなか手が出せないのでだけれど、キッチンツールや小物を買っては楽しんでいますが、ううーそろそろ行ってみたいかも!
お土産の中に入っていたデンマーク王室御用逹の紅茶「A.C.PERCH'S THEHANDEL」は、ものすごく香りが高くてリッチな味がしました。
これ、毎日飲みたい!

パーティの前に立ち寄った「ブラウンカフェ」。
玄米を主としたオーガニックカフェみたいです。
カフェといってもワインや日本酒などもありました。
わたしは不安やストレスを取り除く効果のある紅茶をいただき、ふはあーと心を穏やかにして友人を待ちました。
しかし、見れば女性のお客さんばかり。
やっぱりこういうお店って男の人は難しいのかな・・。
男の人が入りやすくするためにはどういう仕掛けがあればいいんだろ・・なんて
いつも意味のないことをあれこれ考えるのが、わたしは好きです。ayuko
by viceversadiary | 2006-11-01 11:40 | Diary