人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ打ち上げ

ライブ打ち上げ_a0360148_20171603.jpg

ライブの後、すでに夜中でしたが、参加したメンバーほぼ全員がCAMELの玄ちゃんちに移動し、盛大に打ち上げでした。
玄ちゃんのお母さんの手作り料理、飲み放題のうまいワイン(玄ちゃんのお父さんはワイン好き!)やチーズ。
あんなあったかいもてなしは初めて!
あの親にしてこの子ありだ。
田辺家ってすごい!もー最高ですよー。

甲府で会えたみんな。
ほんとにほんとにあったかくて優しくてそしてとにかく音楽が大好きで。
すっごいいい出逢いだったなあー。
私はすっごい幸せ者だよ。

みんな幸せに!!

翌日。
甲府の朝はめちゃきれいだった!
写真は、ほとんど寝てないのに早朝からテンションあげてるみなさん。
by viceversadiary | 2006-11-24 18:49 | Live Reports