leteライブ

a0360148_20171675.jpg

明日は久しぶりに都内でライブをします。
このライブがvice versaの今年最後の都内ライブです。

leteで演奏するのは初めてですけど、実は前からとーっても楽しみでした。
ひっそりと小さな声で歌ってもちゃんと響いてくれる床や壁とか
形の違う古材の椅子とか
体をあたためてくれるホットワインとか
ドキドキするトイレの空間とか
なーんか、私が「いいなあー」と思うポイントがたくさんあるお店なんです。

勝手に「leteと私は縁がある」と思っています。

明日は、一年分のありがとうの気持ちを込めて歌います。
わたしの、つたないギターの弾き語りも聞いてください。

まだお席に余裕があるようですので当日ふらっと来てくださいな。
leteでお待ちしています。
ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2006-12-07 23:25 | LIVE INFO