人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラッサオンゼライブ!

プラッサオンゼライブ!_a0360148_20171990.jpg

プラッサオンゼの25周年記念としてのライブが終わりました。
お客さまが後から後から来てくださり、お店は超満員。
みなさんとお祝いができたこと、とても嬉しかったです。
改めてこのお店の歴史と重みを感じた夜でした。

オーナーのクラウジャさんからお客さまへご挨拶のシーンがありました。
お客サマへの感謝のご挨拶。
その挨拶の中で、娘さんのカリンちゃんへ
「カリン、いつも私を助けてくれてありがとうね」とマイクを通して話すクラウジャさん。
感動しました。あたしはもらい泣き。
クラウジャさんは、ほんといいママだよね。

出演しているミュージシャンもお客さんもみんなプラッサオンゼを愛しているっていう実感。
たくさんの方の力でお店が25年も続いている、っていうこと。
あったかいです。
そこにいれたことがとーっても幸せでしたよ。
いつも私達に厳しいアドバイスや意見を言ってくれるクラウジャさん。
みんなのおかあちゃんです。
30周年はないかも、なんてmcで言ってたけど、35年でも40年でもいけるって感じのパワーがあの場にありましたねー。

この日、vice versaの演奏でサポートしてくれたパーカッションの石川智さん、
相変わらず素晴らしくて素晴らしくて。ありがとうございました。
私達のやりたいことがどうしてそんなにすぐにわかっちゃうんでしょうね。
すごい人ですよ、ほんと。やっぱり石川さんのプレイが好きだ。

来てくださったお客さま、長い時間おつきあい頂きほんとうにありがとうございました。
そして。
私の誕生日をお祝いしてくれた大事なガールフレンズ達&マツオさん、いつもいつもありがとう!ayuko

vice versa=vo.わたし+gt.マツオケンイチ+per.石川智さん

1 椿
2 Fly
3 存在
4 アスチルベ
5 ふたりのこと
6 クラスター
7 僕らの夜空(トランペット島裕介さん参加)
by viceversadiary | 2007-01-27 23:07 | Live Reports