人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MURIWUIライブ

MURIWUIライブ_a0360148_20173482.jpg























梅雨だというのに、まあまあ よく腫れた日でした。

久しぶりのムリウイ
何も変わってない。
わたしの好きなムリウイ。
今までのままで嬉しかった。

たけしさんの作るエッグサンドも変わっていなかった。
ほんと 優しい味なんだよね。


やっぱりきっもちいいのです ここは。
風がくすぐったいのです ここは。
わたしは 楽しく唄うことができました。
すべてが味方をしてくれたような日でした。

来てくださった方々、どうもありがとう。

わたしはみなさんに伺いましたね。
その日何をしていたか。
そして、最近強く感じた感情はどんな種類のものか。

みんな 違うストーリー。
仕事のこと
彼のこと
食べ物のこと
家族のこと

みんな 違った。最近感じたこと。
喜び
怒り
高揚
幸せ
不安

おひとりおひとりからもらったストーリーを最後に唄にしました。
どんなことになるのか全く検討がつかなかったけれど、最高におかしかったです!
やってるわたしが一番楽しんじゃいました。
変な脚色されちゃった方、ごめんねー。



夏の始まり。
ムリウイマジック 参上でした。ayuko

photo ;右がオーナーたけしさんですよ
by viceversadiary | 2007-06-16 23:59 | Live Reports