人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio WUUライブ

柏のstudio WUUでのライブが終わりました。
来てくださった方、どうもありがとう。
ゲストで演奏していただいたパーカッションの井手野敦さん、てっしーさん、どうもありがとうございました。

クラシックギターで美しく情景を見せてくださった宮内周平さん、
スキャットと個性的なサウンド、ユニークなキャラクターの内田恒太さん、
バランスの良いバンドサウンドがとても心地よかったちゃびっつさん、
とても素晴らしい共演者のみなさんで楽しかったです。
良い出会いを作ってくれたWUUのオーナーであるてっしーさんに感謝感謝です。

WUUは思い出の場所で、たくさんレコーディングやリハーサルをさせてもらいました。
viceの初期の頃はほんとによく通った場所です。
てっしーさんの人柄にいつも助けられてきたんだなあーと強く思い出しました。
お世話になってばかりのvice versaです。
いつかWUUを満席にできるようなバンドになりたいですわー。ayuko

1 Fly
2 感情のカレーライス
3 椿 (with 井手野さん)
4 明日の風(新曲)(with 井手野さん)
5 再生の海(with 井手野さん)
6 虹
7 moonlight (with てっしーさん)
8 ぼくらの夜空 (with てっしーさん)
by viceversadiary | 2007-08-04 23:59 | Live Reports