人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぎわちゃんリハ

みぎわちゃんリハ_a0360148_20174720.jpg


















今日はピアノ宮嶋みぎわちゃん宅にてリハでした。1/30のライブにスペシャルゲストとして登場です!vice versaの楽曲を丁寧にかつ柔軟に解釈していただき、とてもスムーズにリハが進みました!vice versaの曲にみぎわちゃんのピアノプレイはとてもあっていると思います。レコーディングでも実証済みですが、ライブも楽しみっす!




みぎわちゃんリハ_a0360148_20174775.jpg

















またリハの合間やリハ後のトークも大爆笑で、新年より大笑いさせてもらいました!みぎわちゃんの持つ明るい雰囲気が、我々をポジティブ思考にしてくれます。楽しい、楽しいリハでした。みぎわちゃん、ありがとう!matuken
by viceversadiary | 2008-01-08 07:57