人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日

雪の日_a0360148_20175136.jpg



























この日、東京は雪になりましたね。
寒かったけどわたしはなんとなくうれしくなった。
東京の雪はおとなしいから好きです。
雨と違って、雪はいつまでも眺めていられます。

vice versaのレコーディング作業。
実はまだ続いているのです。

楽器のバランス、唄のバランス。
難しいものですね。
せっかくいい音で録音したのですから、
いいバランスを残したいのだけれど。
これがなかなか簡単な作業ではないのです。

緻密な作業を繰り返す玄ちゃんはすごいなあと思います。
目や肩が疲れているみたい。
おつかれさま、玄ちゃん。

「vice versa meets 田辺玄」というサウンド。
もう少し時間がかかりそうです。

作業も終わりかけた頃、
その後リハをするecoちゃん&ゆうじがやってきました!
ゆうじは外見だけはマツオさんの弟(性格は違うけど)。
久しぶりに二人を見比べたら・・やっぱり兄弟でした。ayuko
by viceversadiary | 2008-02-06 23:59 | Diary