人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimonoって

kimonoって_a0360148_20175920.jpg



















先日、通りがかりの古着物やさんで衝動買いした羽織着物。
かわいいのですよ、色とか柄とか。

外国映画のなかで、女優さんがパジャマとか部屋着代わりに
さらっと着てますでしょ?
わたし、あれにえらく憧れてまして・・おほほ。
古着なのでそんなに高くなく、初めて買ってみました。

袖が長いんで、掃除や料理をするときにはちーっとも実用的じゃないんだけど、
雰囲気だけでも女優きどりで楽しめてます。おほほ。ayuko


********************************************************
番外編ですが、あさって日曜日にayuko soloライブします。
ayukodedu<アユコデデュー>という名義で。

半年に一回くらいのスローペースでのライブなので、
もしよかったら、みなさん、ふらーっと遊びに来てください。

今回はジョイントライブで、三木千夏ちゃんがお相手です。
千夏ちゃんの唄は、ほっこり優しい気持ちになりますよ。
ぜひぜひ。

詳細はこちらです。
by viceversadiary | 2008-04-18 22:03 | LIVE INFO