5月

a0360148_20180125.jpg



















5月に入りましたね。
わたしは東京に戻り、いつものせわしない日常が始まりました。

写真は、帰省したときに新潟で撮ったもの。
実家から車で1時間ほど走った小さな町です。
夜になる直前の時間で、街灯もほとんどなく、あっというまに闇に包まれていきました。
空と山が重なってひとつになっていくそのさまがなんとも美しいものでした。
ふだん都会のどまんなかにいると、こんな風景がすごくありがたく感じてしまいます。
子供の頃はなんとも思わなかったのになー。


さて。今月21日はいよいよ「感情のレストランvol.2」のステージでございます。
気合い十分、やるき十分、vice versaはこの日にむけて、着々と準備を進めております。
本当に素晴らしいサポートメンバーの方々と、贅沢なワンマンライブですからね。
しっかりがんばりたいと思っています!

今回は、vol.1とは少し構成を変えたり、新曲もいくつか用意しています。
初めての方にも、いつも来てくださっている方にも楽しんでいただけるように、
いま、あれこれ思考を巡らしております。

ゆったりとした空間と、おいしいお食事をしながら、vice versaの音楽を聞いていただけますので、
みなさん、ぜひぜひ!いらしてくださいませ。

なお、特設ページより、前回のライブの模様を映像で観ることができますので
よかったらそちらものぞいてみてくださーい。ayuko
a0360148_20175641.jpg






















感情のレストラン vol.2 -春の宵編-

日時:5月21日水曜日  open 18:30 live 20:00  
場所:舞浜Club Ikspiari
アクセス: 京葉線舞浜駅前「イクスピアリ」内4F
チケット:前売3,675円/当日4,200円

vo.石塚明由子、gt.マツオケンイチ
tp.&flugelhorn 島裕介(Shima&ShikouDUO)、per.&drums 石川智
bass ワタナベエス(くものすカルテット)、piano 宮嶋みぎわ(miggy+)


チケットご予約方法は2通りあります。

1)お電話でご予約→チケットぴあ のみです。
TEL:0570-02-9999(10:00~23:30)
2)インターネットからご予約
お店のホームページからできます。
チケットぴあのホームページからできます。

チケットについてのお問い合わせもClub Ikspiariに直接お電話ください。
どうぞ宜しくお願い致します!



その前に。
明日は千葉県検見川浜にあるイタリアンレストランでのライブです。
こちらはマツオさんと二人編成ですが、おもいきり暴れてきます!
お近くの方、是非いらしてくださーい。ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2008-05-02 13:49 | LIVE INFO