人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山越えました!

山越えました!_a0360148_20180263.jpg




















昨年秋より新しい音源制作をしているvice versaですが、やっとやっとひとつの山を超えました。
ミックスダウンといって、録音した音のバランスや調整をとる作業が長くかかっていたのですが、それが終わることができましたー!!
ううー感動であります。
こだわり続けてはや半年。
長い道のりでした。
今回は、上野さんと田辺玄ちゃんというお二人のエンジニアの方にお願いしていて、すでに上野さんの作業のほうは先攻終了していました。そして昨日めでたく玄ちゃんのほうも終わり、感動の夜をむかえました。

あとはマスタリングという作業のみ!
もうちょっとです。がんばります。


それにしても夜中の地震、怖かったです。
私には、未だに揺れている感じがするんです、
そんなはずはないんですけど・・。
そのくらい、あの揺れはちょっと恐怖でした。
茨木、栃木、千葉のあたりのほうも4~5弱で揺れがひどかったのですね。
今夜はゆっくり眠りたいです。ayuko
by viceversadiary | 2008-05-08 19:43 | Diary