6/5はストリングスライブ!

a0360148_20180778.jpg


きょうも雨ですねー。
しとしと雨の日にバスに乗ると、ちょっと寂しい気分になるのは私だけでしょうか。
びっしょり濡れて雫がとぎれない傘を強引に閉じることがあまり好きではありません。
めったに乗らないバスに、雨の日だけ偶然にも乗らなければいけないことになっている最近の生活。
うーん、横座りは完全に酔いです。


週末は、体と心を少しオフしてました。
興奮と緊張状態の繰り返しだったので、体がカチコチになっていました。
まずは恵比寿のチャイニーズマッサージに行き、すっかり骨抜きにされたあと、
夜は、旧いシンガー友達のHちゃんと夜通しのおしゃべり。
ガールトークはつきることがなく、気がつけば夜が明けていました。

日曜日は、これまたふるーいガールフレンド達とまったりホームパーティ。
がんばってたこやき120個作りましたよ。
いがいと美味だったのはタコの代わりに旬のほたるいか&ラッキョウを入れ、ソースの代わりにおしょうゆを塗ったもの。
さっぱりしていてグゥーでした!
でもかなり食べ過ぎた感がございまする・・。


さてさて。
あさって5日は、吉祥寺のStringsでライブをさせていただきます。
Stringsは、ほんとにほんとに美味しーいお料理を出してくれる数少ないライブハウス。
お料理を楽しみに来て下さるお客さまも多いお店です。
もちのろん私も大好きなあのピザをいただけることに今から胸はずませております。(ほんとに)

今回のステージでは、サックス&フルート&メロディオンのヤマカミヒトミちゃんに参加していただきます!わーい。!
唄心溢れるヒトミちゃんのプレイはそれはそれは素晴らしいです。
またいつもとは違ったviceのサウンドになるのではないでしょうか。
ヒトミちゃんによる味付けで、vice versaがさらに美味しくなりそうー。

さらにロック魂燃ゆるワタナベエスさん、なんでもグゥー!オールマイティの石川智さんも5/21ライブに引き続きご一緒にしていただきます。
いやあこれは豪華です。豪華すぎますーー。

そして6/5は当方バンドマスターマツオケンイチさんのお誕生日当日でもあります。
30数年前、この日福岡北九州にて産声をあげたマツオさん。
いまではすっかりオトナの仲間入り、というか、すっかりいい年です。(私もいい年です)
マツオさんは産まれたときは何グラムだったのでしょうか。(音楽には関係ありませんが笑)
生まれたときのエピソードも交えながら、みなさまと楽しく楽しくステージを進めてまいりたいと思っております。
マツオさんにご縁のある方もない方もどちらさまも、ぜひぜひふるってstringsにお越しくださいませ!
たくさんのご来場を心よりお待ちしておりますー。ayuko

*************************************************
6月5日木曜日 開場19:00 ライブ20:00~/21:30~  
吉祥寺Strings(武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13-B1F)
TEL 0422-28-5035
アクセス: 吉祥寺駅より徒歩5分
チャージ:2800円(tax in2940円)

vo.石塚明由子+gt.マツオケンイチ
per.石川智
bass ワタナベエス(くものすカルテット)
sax&fl.ヤマカミヒトミ

お席のご予約受付中でございます!(0422-28-5035まで)
[PR]
by viceversadiary | 2008-06-03 17:25 | LIVE INFO