6/5と6/6のライブ

a0360148_20180894.jpg























6/5木曜日 吉祥寺Stringsライブ

そぼふる雨の夜にお集まりくださったみなさま、どうもありがとうございました!
たくさんのお花やプレゼントをいただいたマツオさん、とても幸せそうでした。

全体的にとてもいい演奏ができたと思います。
5/21のライブを経験し、バンドとして音や気持ちがぎゅぎゅぎゅっとひとつになった手応えを今まで以上に感じました。
やはり数を重ねることは大事なのですね。
石川智さんには3年近くサポートしていただいていますが、おかげでとても貴重な経験をさせてもらっています。
積み重ねることの素晴らしさですね。

この日ご一緒してくださったヤマカミヒトミちゃん。
久しぶりだったのにヒトミちゃんとのフィット感ったらなんでしょうか。
男気溢れるアルトサックス、繊細に小刻みに時にしなやかに唄うフレーズが素晴らしいフルート。
ステキでした。
そして、ヒトミちゃんのピアニカ!
わたしのつたないメロディオンとピアニカで2曲ほどダブル演奏をしちゃいましたー。
これは楽しいーっす!癖になりそうですわ。
ヒトミちゃん、おつかれさまでしたー。

ワタナベエスさんが所属しているくものすカルテットの10周年記念ライブで先日ゲスト出演されていた内田春菊さんもこの日見に来てくださいました!
お着物姿が粋でかわいらしかったです。

いつものことですが、Stringsのオーナー井上さんとスタッフのみなさんのお気遣いに、ただただ感謝するばかりです。
ほんとに良いお店です。
いただいた夕食もめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった!ごちそうさまです。
次回の出演は9/12金に決定!みなさまお楽しみにー。ayuko

Strings井上さんのライブ後記BLOG




a0360148_20180873.jpg





















6/6金曜日 ららぽーと豊洲/屋外ステージライブ

とにかく月がきれいな夜でした。
夜空は澄み切って月がぽっかり浮んで見えました。

ららぽーと豊洲のアイランドステージでwebTVの公開ライブ。
きもちよかったなあー。空に向かって唄うってなーんか贅沢でした。
最後まで聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございました。

番組のためにインタビューもありました。
viceのおすすめのCDや、エコについてなどちょこっとお話しましたが、
私とマツオさんの息の合わない間柄がしっかり収録されていると思います笑。
いつもの私達そのまんまです・・・。ayuko

wangan music PRESENTS『ORGANIC STYLE』
[PR]
by viceversadiary | 2008-06-07 23:47 | Live Reports