リハーサル

a0360148_20180876.jpg

























にわか雨や大きな雷が轟く月曜日。
石川周之介さんと7/4ライブのためのリハーサルをしてきました。

周之介さんは、時にはファンクバンドのリーダーとして、
アッパー&ファンキーな演奏を!(アフロヘアもかかさずに)
時にはジャズのカルテットでクールにディープでかっこよく!
そしてvice versaのような小編成では、歌を引き立たせる繊細で
メロディアスなプレイをされます!

なんとも幅の広い感性をお持ちの方ですー。

周之介さんのアプローチがviceの世界にとてもまっちんぐぅー!していて、
マツオさんも「いえーい!」の連発。ステージングのアイデアも
いただいたりして、充実したリハーサルをさせていただきました。

その後、お茶やお酒にもおつきあいいただき、およそ日付が変わる時間まで
周之介さんを拘束しちゃいました!

いやあーん、楽しかったです。

7/4は、ぜひとも柏にお集りください!

************************************************************
7月4日(金曜日)千葉県柏市
スタジオ・ウー

開場19:00/ライブ19:30
前売り2500円/当日2800円
出演:鬼武みゆき(pf)&グレッグリー(b)、
vice versa+
石川周之介
(sax,fl)
************************************************************


ところで。
先日告知しました「ワンガンミュージックpresents オーガニックスタイル」という
webTVのvice versa放映が昨日より始まりました。
19分間の内容で、前半はおすすめのCDについてや
休日の過ごし方などについてのインタビュー、
後半は屋外ライブの模様が見れます。
エンディングには1/21のイクスピアリライブ映像も加わっております。
7/7までの期間限定放映だそうです。よろしかったら。ayuko
http://organic.wm-p.jp/vol5/
[PR]
by viceversadiary | 2008-06-10 15:53 | LIVE INFO