谷中の夜

a0360148_20180978.jpg




















梅雨に入ったばかりの先日、谷中ボッサDois mapasのお二人と6/21のライブの打ち合わせをしてきました。
打ち合わせといっても、美味しいカレーやコーヒーをいただきながら、
もっぱらマツオさんの歴史!について盛り上がりってまして、なんだかすごーく面白かったです。
いろいろ知っている情報も、改めて聴いていると、ほぉーへえー。生きていればいろいろあるのですねー。
マツオさんの山あり谷あり人生ばなしを聴きながら、自分のこともふと思い出してみたり。

Dois mapasとはこれまでもイベントなどで何度かご一緒させていただいていますが、
私ははっきり言ってドイスマパスファン。
お家でもよくCDを聴いています。
今回の共演はとっても嬉しいのです。うふふ。


6/21は完全生音ライブなので、アンプなどは使いません。
生声&生ギターの音だからこそ伝わるなにか。
それが出せるようにがんばってみようと思います。
電気やエアコンも消して、キャンドルの灯りのなかで演奏を聴いていただきます。
チャージにはおいしい飲みものと、素敵なお土産が含まれています。
30人限定のライブですので、どうぞお早めにご予約くださいませ。ayuko

*********************************************
『夏至の夜のキャンドルナイト2008』
6月21日(土) open 17:30 live 18:00
場所: 谷中ボッサ(03-3823-5952)
チャージ:3000円(1drink,お土産付き)
出演:Dois Mapas vice versa
*********************************************
[PR]
by viceversadiary | 2008-06-11 23:08 | LIVE INFO