土曜日はムリウイでお会いしましょう!

a0360148_20181353.jpg























a0360148_20181379.jpg























a0360148_20181349.jpg




















写真は2年前の7月にムリウイに出演したときのもの。
ちょうど「くらしのうた」リリース直後でした。
ライブにはいつもリョータカさんにおつきあいただき
たくさん写真を撮っていただいてましたね。

ムリウイをかけぬける夜風があまりにもきもちよく、
唄いながら眠りそうになってしまった記憶があります。
ステージ中に眠くなるなんて、おかしい話なんですけどね・・笑。
開放されたあのお店のなかでは、ありえないことがいろいろ起こってしまうのですよ。

テラスからそっと音楽を楽しむのもいいし、
お店の中でキャンドルの灯りでしっとりと聞くのもいいし。
コーヒーやビール、ハンバーガーやおつまみなど。
自由にして音楽を聴いてください。

今回は戸田和雅子(とだまさこ)ちゃんとご一緒。
とだちゃんと絡んだりします。
ムリウイならではのこの企画。
どうぞお楽しみにー。ayuko


NOITE DE VERAO-夏の夜-
vice versa + toda masakoライブ

7月19日(土)開場18:30あたり、ライブ19:00スタート
祖師谷大蔵のcafe MURIWUI(ムリウイ)にて
チャージはなくて投げ銭制です。
お好きな金額のお金を置いていってください。
[PR]
by viceversadiary | 2008-07-17 11:02 | LIVE INFO