岩地への旅

a0360148_20181996.jpg





















9/13~14、東洋のコート・ダ・ジュールと呼ばれる「岩地」という猟師町で
行われる「わっしょい伊豆'08」というイベントにvice versaが参加します。
遠浅の穏やかな海辺でゆったり音楽を聴いたり、民宿に泊まって海の幸を食べたり、
浜辺でバーベキューしたり、ヨガをしたり、洞窟探索したりなどなど・・。
子供の頃に戻ったような浜遊びができる心のこもった手作りイベントです。
とーっても楽しそうなので、是非みなさまも参加してみませんか。

実行委員会メンバーより2日間のタイムスケジュールを教えていただきました。ayuko
***************************************************
全体スケジュール(予定)

[一日目:9/13土曜日]
朝8:00 東京出発(貸切バス)
13:00  岩地到着
岩地にてまずは宿泊先にチェックインしていただきます。
ライブが始まるまで、お部屋や海岸でおくつろぎください。
15:00 ライブ(第1部)スタート
(出演者:YASKI、vice versa)
18:00 民宿にて夕食ー伊豆の海の幸をお楽しみください!
その後ライブ(第2部)スタート
(出演者:木蓮
21:00 ライブ終了
ゆっくり温泉につかるもよし、海風に吹かれてのんびりするもよし、
岩地での時間を自由にお楽しみください。

[二日目:9/14日曜日]
6:00 浜辺で朝ヨガ&カフェ
喫茶 谷中ボッサの絶品コーヒーが浜辺で楽しめます!)
7:30 宿にて朝食
10:00 フリータイム
わっしょい特製の地図を片手に岩地散策をお楽しみください。
運がよければ路地裏や海辺で演奏するアーティストに出会えるかも?
11:00 ライブスタート
(出演者 DOIS MAPAS
12:00 バーベキュー(岩地名物のキビナゴが食べれるかも?)
15:00 バス乗車→東京へ
22:00 東京到着・解散(予定)

ツアー料金¥21,800(お一人様・税込)

上記料金に含まれているもの
・東京~会場までの往復交通費・宿泊費(1泊2食付)
・バーベキュー代(14日の昼食)
・ライブチャージ(1日目&2日目)
上記料金に含まれないもの
・運営費・保険代・お土産代 
・集合場所までの交通費と飲み物代、個人的な飲食代

貸し切りバスではなく、個人で直接現地にお越しいただくことも可能です。
その場合は参加料金からバス代を引かせていただきます。
夏の終わりに、ちいさな浜辺で過ごす2日間。一緒に遊びませんか。
みなさまのお越しをお待ちしております。
わっしょい実行委員会  wassyoinfo@yahoo.co.jp

ツアー申し込みは
公式ホームページ
から。


DOIS MAPASのギターにいみさんのソロプロジェクト「にいみ内閣」に刺激を受け、
いよいよわれらマツオさんもソロプロジェクト「マツオ教育委員会」を発足することと
あいなりました。最初の教育審議会はこの岩地にて行われます。
にいみ総理のサポートを受けながらマツオさん、
人生初の唄声をご披露させていただく予定です。
「おれのこのグルーブを届けたいんだーーー!」と熱い気持ちとは裏腹に、
本人早くもかなりナーバスになっております。
しかし!!九州男児のマツオさんですからあ、男に二言はないでしょう!
本番はきっとびっしと決めてくれるに違い有りません!
(とプレッシャーをかけてみる)

ぜひ!ぜひともこの記念すべき日を一緒にわかちあおうではありませんか!ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2008-08-21 23:36 | LIVE INFO