明日は中目黒でライブします!

a0360148_20182647.jpg
















きょうは秋晴れ!きもちがいいですね。
あーこんな日はどこかに遠出したいですー。
どこかに行きたいですー。
「私を山に連れてって」


9/28、私とみぎわちゃんとのデュオライブは無事終了いたしました。
はるばる柏まで来ていただいたお客さまには感謝しております。
マツオさんも見に来てくれました。うー有り難かったです。
ライブ報告はこちらをご覧ください。

10/1、マツオさんのほうもシンガー宮崎幸子さんとのデュオライブがあり、
こんどは私が遊びに行ってきました!
丁寧で繊細な唄とギター。心がほっこりうっとり、じーっと聞き入りました。

パートナーの演奏を客観的に見るというのはいろいろ発見があり面白いです。
vice versaの意義や意味が改めて分かったような気がします。

おいしいお酒飲んで、おいしいつまみをいただいて。
ほんとにいいー気分で帰りました。
一緒に行ったbebeちゃんも楽しい人なんで、久しぶりに酔っぱらいになりました。


さてさて。
10月に入り、ヴァイスヴァーサはライブ強化月間になりました。
どれもおすすめのライブばかりです。

明日は中目黒「楽屋」でのデュオライブ。
おいしいエスニック料理と、ゆったりした広さのあるお店です。
共演者の方々も素晴らしい方々ばかりで、私達もとても楽しみです。

是非お待ちしておりまーす。ayuko


10/5 日曜日 18:00オープン/19:00ライブスタート
中目黒「楽屋」にて
アクセス:中目黒より徒歩5分
チャージ:2000円
出演:vice versa=vo石塚明由子/gtマツオケンイチ
タイバン:行川さをり(Vo) / 伊藤志宏(P) / 橋本学(Ds)
タイバン:タカーシヒロユキ(Vo,G) / 斉藤シュン(Perc) / 諏佐響太郎(G)
お席のご予約はお店にご連絡下さい。
[PR]
by viceversadiary | 2008-10-04 15:09 | LIVE INFO