ラグラスライブのリハーサルでした

a0360148_20182812.jpg























千夏ちゃんとマツオさんと、土曜日のラグラスライブのためのリハーサル。
とても良いリハができました。


3人で重ねた音は、私にはとてもパーソナルな音楽に感じられました。
vice versa+三木千夏、というのではなく、
マツオさん、千夏ちゃん、わたし、という距離感で、
それぞれが持っている一番穏やかであたたかい部分だけを取り出して、
それを重ねてみた、という音楽ではないかなと。

そして、まるで細い糸がぴんとはりつめたような緊張感や、
消えてしまいそうなろうそくの灯りのような、
あやうい感じもあって。

いつものvice versaにはない世界が表現できるような気がしてます。


千夏ちゃんは「音楽を創造する人」だから
一緒にいると、すごく刺激を受けます。
自分がとても狭いところで音楽を作っているんだなあと実感せずにはいられません。


楽しいと思ったことはなんでもやってみることにしよう。



土曜日は、ぜひ小平にいらしていただきたいです。
よろしくお願いします。ayuko

*************************************************
2008.10.11.sat open18:30 live19:00~(2ステージ)  
at: カフェ ラグラス
アクセス:西武新宿線小平駅より徒歩4分
チャージ:2500円
出演:vice versa=vo石塚明由子/gtマツオケンイチ
スペシャルゲスト=vo三木千夏
お席のご予約:042-344-7199(電話受付AM9:00~PM7:00)
[PR]
by viceversadiary | 2008-10-09 11:14 | LIVE INFO