人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平カフェラグラス ライブ終了。

小平カフェラグラス ライブ終了。_a0360148_20182881.jpg
音楽やって良かった。そう思えたライブでした。小平 カフェ ラグラス 。英国風ガーディニングやカフェの中身も本当に暖かい雰囲気。小平にこんな素敵な場所があるとは。vice versaのカバーアルバム『くらしのうた
をオーナー松村さんが気に入っていただき、ライブ開催と相成りました。この日はスペシャルゲストとして、シンガーソングライターの三木千夏さんがゲスト。繊細で真のある歌声は素晴らしく、そのたたずまいが周りの人を和やかな気分にさせる、そういう人です。3人のジョイントは楽しく、本当に「音を慈しむ、奏でる」時間だったのではと振り返っています。周りの人に「ありがとう」と素直にいいたくなるような、そんな素晴らしい時間でした。オーナー村松さん、スタッフの方々、スペシャルゲストの三木千夏さん、そして足を運んでいただいたお客さん。ありがとうございました!!またお会いしましょう!matuken
by viceversadiary | 2008-10-11 23:59