人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末の7efライブ

先週末の7efライブ_a0360148_20182930.jpg
































遅くなりましたが、先週末の渋谷7efでのライブにはたくさんの方々におこしいただきありがとうございました!
ずっと立ちっぱなしで疲れちゃった方もいらっしゃったと思います。
長時間おつきあいいただきありがとうございました!!

1stのvice versaのステージでは後半4曲を、saxの石川周之介さん、ベースの木場ちゃん、ドラムのカオルさん、みなさんに参加していただき、オリジナル曲を演奏しました。
もぉーリッチなサウンドに仕上がっちゃって!最高に楽しかったです!
(同じメンバーで10/26のイベントでも演奏します)

2ndのUit Nederlandのステージ。
集中力の高かった凄い演奏で、みんなも息を飲むように聴いていました。
キーボードのkokoちゃんとsax周之介さんの絡み合い、bass木場ちゃんとdrumsカオルさんのきもちいいグルーブ。
いやあーこの4人は最強ですな!みなさんの演奏、ほんと凄くて凄くて!
ソプラノサックスを尺八のような音で演奏するあの曲、特にめちゃくちゃかっこよかったです。
いまだにあの音が耳から離れません。


そしてこの日の最後は、メンバー総出演&飛び入りで島裕介さんに参加していただき「再生の海」を演奏しました。ほんと、贅沢でした・・。


たくさんのお客さまとお店のスタッフのみなさんに支えられて良いライブができましたー。
みなさんに感謝いたします!


ライブ翌日、代官山をぶらぶら。
駅前の「Motoyaエスプレッソ」、みなさん利用してますか?
美味しいですよね。
買い物をするときは必ずここでコーヒーを買ってぶらぶらします。ayuko
by viceversadiary | 2008-10-22 20:37 | Live Reports