人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ef 1周年アニバーサリーライブ

7ef 1周年アニバーサリーライブ_a0360148_20183136.jpg























(photo:10/25 渋谷「7ef」ライブ)

日曜日の渋谷duo EXCHANGEでの「ワンガンフェス'08」ライブ、とても楽しかったです。
たくさんのお客さま、たくさんの出演者、たくさんのスタッフ。
たくさんの方々の気持ちがひとつになったとても良いイベントでした。
出演させていただいたこと、心より感謝しております。
企画・主催のワンガンミュージックプロジェクトのみなさま、おつかれさまでございました!

前日の土曜日。
昼間は日比谷公園の中にあるガーデンレストランでの結婚式での演奏、
そして夜は渋谷7ef(ナナエフ)の1周年記念パーティで演奏させていただきました。
結婚式では石川周之介さんとマツオさんのトリオ編成で、
ナナエフでは、ベース木場ちゃんも一緒のカルテット編成で。

ナナエフのアニバーサリーライブでは素晴らしい共演者と、
たくさんのお客さまがいらして、とても盛り上がっていました。
お店のスタッフのみなさんも細かい気遣いをしてくださるし皆良い方ばかり。
いつも気持ちよくライブができるので、好きなお店です。
1周年記念というとてもおめでたい日にvice versaが演奏させてもらえたこと、ひじょーに嬉しかったです!
いつも以上にリラックスして唄っちゃいました。


vice versaは私とギターのマツオさんのユニット。
二人きりのステージも多いですけど、サポートの方を入れることも多いです。
3人でも4人でも、そして日曜日のような5人でも。
どんな編成でも楽しく演奏ができているのは、
やっぱりね、ひとえにサポートミュージシャンのみなさんのおかげだと思っています。

わたし、なんのフラストレーションも不安もないのです。
vice versaの音楽が決してフォーマットや格好だけのものにならぬように、
私の歌詞やサウンドを深く深く理解してくださり、
そして私の唄をよーくよーく聴きながら演奏してくださっている。
それがとてもよくわかります。
私は何の心配もなく、どっしりとフロントに立ち、自由に唄っているんです。

オリジナルバンドとして、こんな幸せなことって、ほんと、ないです。
私もマツオさんも幸せものだなあーと強く認識した週末でした。

3回のライブ全部につきあってくれた周之介さん、ありがとう。
体、どうぞなおしてね。

そして、こばちゃん、カオルさん、ほんとにありがとーーーーう!
ナイスグルーブでした!!!おつかれさまでした!

そして、ライブを見てくださったお客さま、ありがとうございました。ayuko
by viceversadiary | 2008-10-28 00:43 | Live Reports