りんごの冬の夜

a0360148_20183787.jpg
























いよいよ12月に入りましたね。
なんとなくバタバタとしているのは毎年のこと。
慌ただしい日々を過ごしていますが、昨日はとても良い時間を過ごしました。


金星と木星と月がとても近くにいた夜。

casaのお二人と千夏ちゃんに来ていただき、
6日のライブのための合同リハをしてきたのです。

活動経歴がほぼ同じだし、出演しているお店とか、共通のミュージシャンも多いし。
何かと共通点のあるcasaと千夏ちゃんとvice versa。
今回のライブを企画したのはわたしですけど、
我ながら良い組み合わせだなあとつくづく嬉しくなりました。

だってね
すごく楽しいんですよ。
みんなで音を重ねていくことがこんなに楽しいものだなんて。

今回、5人で演奏する曲。
冬のおごそかな匂いと、しんみり感と、
ほんのちょっとのクリスマス気分もあるような1曲に仕上げました。

それからさらに、みなさんへ特別プレゼント。
お互いの曲を演奏してみるのです。
これがなかなかおもしろい。

vice versaはcasaの曲を、
casaは千夏ちゃんの曲を、
千夏ちゃんはvice versaの曲を。

大好きなcasaの曲を演奏できるのは嬉しい。
でも緊張しちゃうな。

冬のムリウイもステキだから。
たけしさんがストーブ炊いてあったかくしてくれています。
ぜひいらしてくださいね。ayuko

***********************
ライブ「りんごの冬の夜」
12月6日(土曜日) 19:00から
祖師谷大蔵 cafe MURIWUIにて

三木千夏(うた&ギター)+ゲスト:マツオケンイチ(ギター)
casa(うた古賀夕紀子/ギター古賀美宏)
vice versa(うた石塚明由子/ギターマツオケンイチ)

チャージはありませんが、投げ銭制です。
ご協力をよろしくお願いします。
[PR]
by viceversadiary | 2008-12-02 10:31 | LIVE INFO