12/27ライブのリハーサルでした

a0360148_20183924.jpg



















ジャズ喫茶に出演~千葉市でのコンサート~石川周之介さんのセッションライブと、個人的には3日連続でのライブが終わり、ようやく肩の力が抜けた今日火曜日。
のどの調子が少し悪かったのですが、なんとか切り抜けて少しほっとしています。

昨日は周之介さんライブの前に、12/27vice versaストリングスライブのためのリハーサルをしてきました。
今回は、スペシャルゲストとしてコーコーヤの女子お二人をお迎えして、新しいサウンドを作ろうといつも以上に入念なリハを重ねています。

コーコーヤとは前回8月にジョイントライブを行い、そこでvice versaの曲に参加していただきましたが、そのときのお二人のアレンジと演奏がもぉーほんとに素晴らしくって!
私もマツオさんもとても感激したのです。
コーコーヤのメンバーであるマエストロ笹子重治さんも絶賛してくださいまして、
「きみたちは多いにジョイントすべきである!」とお墨付きをしてくださいました。
そこで、わたし、調子に乗って2008年のvice versaの最後のライブはコーコーヤのお二人と締めよう!と決めたのです。

さえちゃんとゆきちゃんのアンサンブルによってvice versaの曲が次々と新しく生まれ変わっていく。
まるで小さなオーケストラのよう。
緊張感のある、でもとてもあたたかくて豊かな音楽。
この4人ならではの世界ができました。
さえちゃんとゆきちゃんに心から感謝ですー!!

ぜひみなさま、ストリングスにいらしてください。
お席のご予約はただいま受付中ですー。ayuko

photo; 真剣に打ち合わせ中です、さえちゃん(クラリネット)とマツオさん

***************************************************
12月27日(土)open19:00/start20:00(2set)
charge:税込み3000円
place:吉祥寺strings(吉祥寺駅より徒歩5分)
出演:vo石塚明由子,gtマツオケンイチ,ヴァイオリン江藤有希,クラリネット黒川紗恵子

とてもおいしいイタリアンのお食事やワインなどが召し上がれます。
[PR]
by viceversadiary | 2008-12-16 12:29 | LIVE INFO