2月に入りました。リリース直前ライブやります。

a0360148_20184752.jpg














いよいよ2月。
旧正月も終わりましたね。
東京もほんとに寒くて寒くて、お肌には大敵です。

寒い冬の風に体を埋めながら、もくもくと街を歩くきょうこのごろ。
ふと気がついたこと。
それは、今、わたしはとても元気だなあということ。

幸運にも元気で健康な毎日を過ごしています。
めったに風邪もひきません。
(ギターのマツオさんにも「あゆっちはほんとうに元気だよね」と言われます)

家の中の乾燥を防ぐこと以外に特にケアはしていないのですが、
去年から再開したボイストレーニングをきっかけに、体のことを気遣うようになりました。
声を出すための体をどう使うかを今更ですが!真剣に考え始めています。
成果はなかなかでませんがねー。

ちょっとしたストレッチですがそれをかかさないことで、体への関心も深まっています。
春になったら、川沿いを走るジョギングを始めようと計画中。
今は、かっこいいジョギングシューズを探して楽しんでいます。
寒い冬はまだ妄想冬眠中です・・・。(なんて言ってるようじゃだめだな・・)


***********************************************************
ニューアルバム「月とコーヒー」の発売が今月18日となりました。
初めてのフルアルバムですが、すでにベストアルバムのような内容。
できることをすべてつぎ込んだ、という感じです。
たくさんの方々のサポートにより完成したアルバム。
みなさまに聴いていただきたいですー。
よろしくお願いします。
「月とコーヒー」特設ページ http://viceversa.jp/tsuki/(試聴できます)


***********************************************************
アルバムリリース直前ライブがあります。
この日、一足先に、「月とコーヒー」を販売することになりました!
バレンタインデーですのでちょっとした甘いものもプレゼント!

2009年2月14日(土)@ 青山プラッサオンゼ
チャージ:2500円
オープン19:00 /ライブ20:00-,21:30-

出演:
vice versa
ボーカル:石塚明由子、ギター:マツオケンイチ、
ベース:ワタナベエス、パーカッション:石川智

場所:
プラッサオンゼ:TEL:03-3405-8015
http://www.praca11.net/

老舗ブラジルライブハウスでのバンド編成ライブ。
本格的なブラジル料理が食べれます。
ご予約をおすすめします。お店までお電話下さい。 ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2009-02-02 12:59 | LIVE INFO