台所から、はなうた

a0360148_20185607.jpg































こんどの日曜日。
ピアノで弾き語りをするシンガーソングライターのえこさん
ジョイントライブをします。
場所は、えこさんのラジオ番組「ecoのはなうたのススメ」が流れている茨城県にて。
しかも素敵な一軒家カフェ「清ら」でジョイントなんてー。
えこさんとも久しぶりにライブだし。いやあー楽しみですー。
ちょうどこの日は通算200回目のviceライブ。記念すべき200回ですね。

そうそう。茨城出身の宮嶋みぎわちゃんも遊びに来てくれるそうー。
ぜひぜひいらしてくださいー。


そしてタイムリーにも良いお知らせがあります。
2月に放送された「ecoのはなうたのススメ」に私がゲスト出演した日の放送が、
今週からポッドキャストで聞くことができます。
唄い始めたきっかけとか、愛についてとか、しーっとりじめーっと
おしゃべりしています。
そう、これは普段のわたし。結構ネクラですね・・。

[ダウンロードの仕方]
http://www.ibs-radio.com/pod/から「POTCAST」というところをクリックしてください。
2009年2月8日放送「ゲスト石塚あゆこ」をクリックしていただいたらmp3で聴けます。

期間限定のpotcastなので、ぜひアクセスしてみてください!ayuko



えことヴァイスヴァーサ、春の音楽会 ー台所から、はなうたー

日時:4.26.sun 開場16:00/開演17:00
場所 : 水戸 cafe 清ら
出演:えこ(ピアノとうた)
   vice versa(vo.石塚明由子+gt.マツオケンイチ

茨城県水戸市姫子2-352-114
ご予約:清ら029-251-5759まで
前売り3000円/当日3500円(飲食代別)
[PR]
by viceversadiary | 2009-04-22 12:05 | LIVE INFO